三菱2005年VIRAGE-io安裝


 


TEIN-SS-FT 減震筒阻尼16段調整-High-Low Kit


 


TOYO-T1R 205/50 R15 89V


 


 



TEIN-SS-FT減震筒阻尼16段調整-High-Low Kit 



拆裝&組裝避震



組裝前避震



TOYO-T1R 205/50 R15 89V



四輪定位中


定位前已確定無其它底盤零件損壞~即使有也已經更換之



來張車主愛車照...


 


注意事項:


VIRAGE-LANCER-1.8車型含(LANCER-sport版)可免換上座


LANCER-1.6車型要加換避震器上座


 


 TOYO TIRES    T1R  (以下取自日本官網)


 


確かな高速安定性と、卓越した運動性能!


トレッドデザインには、連続的にV字に刻んだNeo Vシェイプパターンを採用。ショルダースタビリティリブと組み合わせることで、パターンの剛性を向上させ、確かな高速安定性と、卓越した運動性能を摩耗末期までキープします。


高速域で安定感のあるハンドリングを実現!


高速域での安定感のあるハンドリングを実現した高剛性ケース。踏面部・サイド部・ビード部、全ての剛性を向上させることにより、高速域での直進安定性とコーナリング時の安定感のあるハンドリングを高次元で両立しました。
そしてタイヤショルダー内部に、振動吸収効果の高いノイズプロテクションシートを配置。路面からの振動により発生するロードノイズを低減しました。


路面の状態を選ばないウェット性能!


鋭角に配置されたシャープな形状と溝配置のNeo Vシェイプパターンを採用することで、濡れた路面を切り裂いて、雨天走行時でも優れた排水性能を発揮し、安定感のある走りを実現。耐ハイドロプレーニング性能も大きく向上しました。


すべての機能を支えるコンパウンド技術!


超高分子量ポリマーと高分散型シリカを結合させたNeo シリカコンパウンドが、高速耐久性とウェットグリップ、耐摩耗性を高次元でバランス良く実現しました。また、エアキープライナーがタイヤの空気漏れを抑え、信頼性も向上しました。


 


* 圖 片 嚴 禁 轉 載 *


 

創作者介紹
創作者 阿翔 的頭像
阿翔

我的 維修/保養/改裝...等記錄

阿翔 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()


留言列表 (3)

發表留言
  • james
  • <p>請教一下大大,這組的原件,有那些?有什麼上座?或是滾珠軸承嗎?</p>
    <p>謝謝您,我是05年virage 1.8,換tein ss-f,但是上座都是用三菱原廠的,</p>
    <p>技師說,tein原本就沒有附其它零件了,是真的嗎? 謝謝</p>
    <p> </p>
    [版主回覆01/16/2011 16:46:07]<p>您好~請看圖二~就是整組內的配件了</p>
    <p>這組TEIN SS-FT確實是沒有附加避震器上座~沿用原本的就可以了</p>
  • 灰色系╭★改造空間
  • 不可以降到與胎皮平行嗎?
    [版主回覆11/23/2010 20:05:56]您好~這組TEIN避震裝上後車高最低就是只有2指幅多一些~沒辦法再調低了~你可以看往後倒數第4-5張就是實際車高
  • 灰色系╭★改造空間
  • 換TEIN SS這組 最低能降多低 剩幾指?

    聽說無法降到跟很低?
    [版主回覆11/22/2010 21:53:52]您好~新的剛裝上去的時候僅有兩指多一些~開一陣子避震會在低一點剛好2指幅